弊ロドスに関しまして。

アークナイツ。月パス。月スカ勢の活動記録

はじめてみる。

アークナイツを始めて、早5ヶ月あまり。

いろいろな見識が蓄積されてきたので、すこしblogにして書き連ねて行きたいと思う。

高度な攻略といった内容にはならないけど、アークナイツのプレイヤーの一助になればといいかなと。

 

現時点での進行状況は、7−18までクリア済み。(7−18は星2だけど…)

オペレーターの雇用数は115名。そのうち、星6は13名。昇進2は、全体で31名。

現在開催されているイベント「在りし日の風を求めて」は全ステージ強襲までクリア済み。

通常のステージ攻略も、そこそこ苦労しない感じの育成状況。

 

課金は微課金。

所謂「月パス」と「月スカ」のみの課金という状況。

ガチャは、そこそこしか引けないけど、育成リソースは潤沢?といった感じ。

純正原石は、ガチャには使わず、理性回復のみにつかっているので。

 

なので、「廃課金」は出来ないけど、アークナイツはやっているけるのな?と不安に思っていただいている方や微課金勢向けの内容になりそうな予感がしています。

 

いつまで続けられるか分かりませんが、お付き合いいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

追伸:

さきほどLv100になりました。

 

f:id:ECL41R:20210331225742j:plain

Lv100到達の瞬間