弊ロドスに関しまして。

アークナイツ。月パス。月スカ勢の活動記録

Texas E2

テキサスを昇進2にしてみました。

f:id:ECL41R:20210414230829j:plain

何気に可愛らしい。

 稀にある先鋒の2ブロが2枚必要なステージで輝いてくれないかな?という期待を込めて昇進2にしてみました。
 今のところ、MN-6やMN-8の周回にて活躍してもらってますが、すこぶる評判は良いです。
 使い勝手としては、シージとエリジウムの中間といった感じ。範囲スタンは便利且つコストも稼げるし、やはり2ブロックの先鋒は安定感が違います。
 序盤にそこまで殲滅力が求められないステージなら、テキサスとエリジウムで序盤に大きくコストを稼ぐ運用も大いにあり得そうです。
 これは明日からのEXステージでも大活躍の予感で一杯です!

○ひとことレビュー
 シンプルだけど奥深い。可愛いけど素っ気ない。そんなオペレーター。