弊ロドスに関しまして。

アークナイツ。月パス。月スカ勢の活動記録

「マリア・ニアール」中間報告(その4)

本日の16:00よりEXステージが解放されました。

 

f:id:ECL41R:20210416014424j:plain

まあ。だいたいスルトでOK

 一気にクリアするのも、もったないので、今日はMN-EX-4まで。
 最近は、面倒なので強襲もあわせてクリアしています。このあたりの強襲なら同じ編成でもクリアできたりするし。
 

f:id:ECL41R:20210416015421j:plain

余裕だって。このくらい。

 まあ、4くらいまでなら、通常ステージがクリアできるのであれば、左程、問題にならないレベルに感じられます。強いて云うなら、スルトがいるといないのでは、難易度に大きな差がありそう…というところ。楽にクリアするのであれば、なんらかの決戦兵器は必要になってくるでしょうね。
 個人的にはテキサスが思いのほか、良い感じ。コスト面では、シージより優秀。序盤の展開が楽になった印象です。
 さて。明日はいよいよ後半の4ステージの攻略にとりかかる予定。
 毎回、最後のステージには苦労させられるので、クリアできるかどうか心配なところもありますが、このEXステージの攻略が、アークナイツの一番楽しい場面でもあるので、楽しんでいきたいところ…ですね。