弊ロドスに関しまして。

アークナイツ。月パス。月スカ勢の活動記録

直轄事業の試行について

 弊ロドスにおいては、様々な企業と合同で事業を実施することにより、事業規模の拡大を図ってまいりましたが、昨今、専属オペレーターの技術力低下という問題に直面しております。
 つきましては、直轄事業として以下の概要により、一部の事業を実施いたします。

 

 ○概要
 ・ロドス所属オペレーターのみを編成し、任意のステージクリアを目指す。

 ○詳細
 ・隊長はアーミヤとしスキルはS3とする。(S1、S2は使用不可)
 ・副隊長はロドス所属のオペレーターであればレアリティ、クラスは不問とする。
  ※ロドス所属オペレーターとは、背景に三角形のロドスのロゴがあるオペレーター。
 ・隊員(隊長、副隊長を除いた10名)は星4のロドス所属オペレーターとする。
  ※昇進の程度、レベルは不問とする。

 以上。
 直轄事業については、当面の間は、試行として運用するものとし、
 運用に目途がつき次第、本運用とするが、本運用までの期限は定めないものとする。

 

 ○試行状況紹介
 ・とりあえずMN-EX-5を直轄事業にて実施。編成は次のとおり。

f:id:ECL41R:20210420212638j:plain

なんとかなるっしょ。

 ・隊長:アーミヤ
 ・副隊長:スルト
 ・隊員:クオーラ、バブル、スカベンジャー、テンニンカ、カシャ、ヴァーミル
     ウタゲ、イーサン、ススーロ、パヒューマー

○序盤

f:id:ECL41R:20210420212914j:plain

スカベンジャーって懐かしいね

 なかなかレアな光景。このステージにスカベンジャーをもってきたドクターは、全体の1%程度じゃないかな。
 でも、コスト面ではテンニンカが編成できるのでラク

 ○中盤

f:id:ECL41R:20210420213304j:plain

ほどほどに順調

 危なげない感じ。この後、スルトを配置して、配置完了。

 ○終盤

f:id:ECL41R:20210420213510j:plain

まあ、スルトがいますからね…

 スルトがいるので火力面では問題なし。実は、一番左上のパヒューマーのお陰でスルトが落ちずに済んでます。

 ○クリア

f:id:ECL41R:20210420213656j:plain

でしょうね。

 今回の試行にあたっては、全く、危なげのない状況でした。
 今後、不定期に直轄事業の試行を行ってまいりますので、状況につきましては、随時、お知らせさせていただきます。