弊ロドスに関しまして。

アークナイツ。月パス。月スカ勢の活動記録

緊急企画!公式生放送同時視聴!!

(19:50)
もう少しではじまりますね。
私の予想では、シュバルツなんじゃないかと。
ええ。コスプレのほうですね。割とはっちゃけた感じで。

(19:57)
音楽が鳴り始める。
待機は5100人あまり。わくわく。
同時にエステルの周回を開始。忙しい。
あああ。はじまるうううう。
(20:00)
なんかPVはじまった!
こ。この流れは。ま。まさ。まさか…
Vミヤきたー!
ああ。かわいいよ。アーミヤ。
あれ?髪型どした?
チェンか…ちょっとアレだな。
いや。ありだ。有り寄りの有りだ。
お。くるか。
しってらた。あれ?ミスってた。
今頃、裏では怒号が飛び交っていそう。
PVかっけー
これは盛り上がるな。
よこやまきゅん。はあはあ。
遂にタルラさんと戦うのかなあ
まあ。ポスターはいいか。RTだけでいいのか。
たしかに6章くらいから急にストーリーが良くなるよね。
(20:19)
振り返りか…
序章。なつかしいな。でも、このペースでやるのか…
これで終わったら笑える。
いおりさん。少しネタバレな…
たしかに、ストーリーの重さが「アークナイツ」よねぇ
チェンはいいキャラだよね。
5章はなんかよく分からなかったな。
でもPVかっけー
5章大変だったなー
そして6章は熱かった。面白かったなぁ
レイズさん。
ファウストかっこいいな。
ナインで誰?
7章はつい最近のような気がするな。
でも、詳細は憶えていなかった。チェンって感染者だったのか…
長かった。
(21:06)
ボスと戦う。そろそろ具体的な発表が欲しいのですが。
6章。速攻で一段階を倒すんだ。ま、余裕か。
なぞのよこやまきゅん弄り。
僕はアーミヤが好きです。
箱イベあるのかな? 僕も縛られたい。
(21:27)
どなた?
あれ。これ見た事あるよ。
(21:32)
やった。きた。最新情報。
時計か。
アーミヤモデルだと…ゴクリ
アーミヤモデルは安そう。
シルおじモデルかっこいいな。
話し掛けられるなら。ワンチャン。
アンソロジーコミックね…
(21:49)
昨日アップデート。
倍速ね。
ボタンは親切ね。まちがっちゃうもんね。
殲滅依頼と殲滅演習が追加か。
殲滅依頼のほうがいいのかな?4/30からか。
大感謝祭!
これは、例のアレか?
でも、これは美味しかったな
イーサンのコーデはいいな。
ギフトボックス。中身はオランダム。
860円のパックはお得だな
星6指名券。感謝祭パック。
新コーデ!
ドベ…
テキサス!これはイイ!
W!
うーん。いいな。
リミテッドスカウト!
Wの時と同じか。
これは熱いな。
ジャッキーね。
ウィスパーレイン!!!!!
これは前回のエリジウムの再来か?
マドロック!!!!!!!!
これは引きたい!
ロスモンティス!!!!!!!
これは面白そうなオペレーターだな。
まじか。常設にソーンズが!
公開求人も追加か。
テンニンカが地味にうれしい。
え?なに?なに?
キャー アーミヤサマー
これは期待大。
実機プレイ!
いいな。いいな。
すごい情報量。これはすごい。
どのオペレーターもいいな。
(22:26)
チェン…
まあ、予想通りの内容だったけど、予想通り過ぎて楽しみ。
はやく4/30(日)にならないかな。
ぷ。ぷれぜんと。
まじか。地味にいいな。
チャンネル登録済みよ。

ばいばーい。

(22:33)終了

パックはどれを買おうかな…