弊ロドスに関しまして。

アークナイツ。月パス。月スカ勢の活動記録

Lappland E2

ラップランドを昇進2にしました。

f:id:ECL41R:20210422193220j:plain

ちょっと狂った感じが愛おしい

 弊ロドスに入社したのは、1月。
 結構、昔なのですが、当時は星6でWやシュバルツやアンジェリーナが入社していたので、そちらの育成を優先した結果、現在まで放置の状態でした。
 クリア済みのステージの周回にしか使っていないので、なんとも云えないのですが、敵の特殊能力を無効化できるのは、なんだかんで有効なハズ。
 あとはスキル中の術攻撃化&マルチロックも魅力。だけど、自動発動なので狙ったタイミングで発動できないのが、ちょっとマイナス。その点、アレーンは同じようなスキルで手動発動。このあたりは、後発のアレーンの方にメリットがある感じになってますね。

 でもね。やっぱり。ラップランドの一番いいところは、キャラ。
 過去に何があったのか分からないけど、異常なまでのテキサスへの執着や狂気に満ちた言動の数々。
 ソーンズの登場で影が薄くなってしまった印象ですが、弊ロドスは幸いなことにソーンズが在籍していないので、ソーンズを引くまでのあいだは、主力として働いてくれることを期待しています。

 ○ひところレビュー
 ただ単にテキサスを昇進2にしたので、相方として昇進2にしてみた感も否定はできな…いi