弊ロドスに関しまして。

アークナイツ。月パス。月スカ勢の活動記録

Whisperain E2

 早速、ウィスパーレインを昇進2にしてみました。

f:id:ECL41R:20210501214531j:plain

どえらいかっこですね

 セイロンに次ぐ、広範囲型?の医療オペレーター。
 だけど、セイロンの素質が放置されている現状では、セイロンを育てるメリットがあまりにも無いので、実質的には唯一の存在なのかもしれません。
 また、レジストの付与ができるので、6章なんかの氷結?が面倒なステージでは、活躍が見込まれるオペレーターとなっています。
 まあ、6章はクリア済みなんですけどね…

 まだ、周回しかしていないので、なんとも云えないのですが、メインで使うのはS2になるのかな?
 S2は必要SPが結構あるので発動までに時間はかかりますが、発動してしまえば永続スキルなので、放置できるのはラク。でも、それは裏を返すとスキルで回復量をUPさせることが出来ないということ。ステージよってはウェーブにあわせて回復量を増やしたい時もあるので、その時はススーロとかを使うことになりそうです。
 それでも回復範囲が広いというのは、明らかなアドヴァンテージなので、弊ロドスでは編成に加えることが多くなりそうです。

(ひとことレビュー)
 身長169cmと高めなのも刺さる人には刺さる。