弊ロドスに関しまして。

アークナイツ。月パス。月スカ勢の活動記録

決意

 果たして準備は万端だったのであろうか。
 前回の危機契約#3は弊ロドスとしては最高の結果を得ることができた。
 だがしかし。危機契約#4は#3からほとんど間を空かずに開催されることになる。戦力の上積みは出来ているのだろうか。

f:id:ECL41R:20210712232528j:plain

低コストの前衛。1レーンの封鎖能力は相当なもの

f:id:ECL41R:20210712232637j:plain

S2特化3完了。素材が恐ろしいほどに面倒だった。

f:id:ECL41R:20210712232815j:plain

S1は上手くハマる場面はあるのか?S2は運用し易いのか?難しいが強力なのは間違いない。

f:id:ECL41R:20210712232950j:plain

圧倒的な殲滅力に期待。このタイプとしてはコストも軽いのも○

f:id:ECL41R:20210712233115j:plain

クセのない単体狙撃。武器庫東での活躍に期待。

f:id:ECL41R:20210712233218j:plain

ロマンの塊。上手くハマれば…と密かなダークホース

f:id:ECL41R:20210712233218j:plain

ロマンの塊。上手くハマれば…と密かなダークホース

f:id:ECL41R:20210712233312j:plain

斬!

 意外なことに新しく追加されたオペレーターの大半を昇進2にさせていた。これには流石に驚きを感じる。
 ガチャ運にも恵まれていたのだろう。この間のガチャは何れもすり抜けなしで20連以内には新しい★6が引けていたというのは僥倖でしかないだろう。”火力の上積み”という点だけを捉えれば、なかなか良い戦力補強である。特にチェンのS2はスルトを温存したいけど、この敵だけは倒したいという場面では重宝するはずだ。マドロックとマウンテンは火力も高ければ、耐久力も高い。医療に対する負担が少ないので周りのオペレーターも生存し易い。
「いける…のか?」
 自問自答するが、すぐに頭を振る。
 考えても無駄なのだ。どうにかするしかないのだ。勝負は明日から始まる。
 目標は24等級。
 弊ロドスの最大戦力をもって目標を達成しようではないか。

f:id:ECL41R:20210712234607j:plain

イブ覚醒3。これは強い。