弊ロドスに関しまして。

アークナイツ。月パス。月スカ勢の活動記録

Ethan E2

イーサンを昇進2にしたので、これまでの使用感などをご紹介させていただきます。

 

f:id:ECL41R:20210401201559j:plain

昇進後のイラストが超COOL


イーサンのクラスは特殊。

攻撃対象になりづらかったり、攻撃範囲内の全員に攻撃できるなど、なかなか個性が尖ったオペレーターです。

 

なかでも一番の特徴はスキル2でのバインド。(正確には素質の発動確率の向上ですが)

このイーサンのバインドには助けられたドクターは多いと思います。

 

だがしかし。

 

個人的にはイーサンは、あまり使っていなかったです…

だって、頼りのバインドが「運頼み」で、ステージ攻略において安定性に疑問があったから。仕方ないよね。

 

それでもね。

 

きっとどこかで必要となる場面があるはずなんですよ。危機契約とかさ。

だから僕はその時を信じて、昇進2にしました。これからの活躍を期待しているよ!

 

○ひとくちレビュー

弊ロドスのイーサンは編制画面においてもステルスしているね。きっと。メイビー。