弊ロドスに関しまして。

アークナイツ。月パス。月スカ勢の活動記録

Red E2

長年?の懸案であったレッドを昇進2にしました。

f:id:ECL41R:20210429195410j:plain

凛々しくて美しいその姿。まさにあかずk

 レッドは公開求人での採用なのですが、たしか1月8日のこと。
 高速再配置で攻撃力高め&見た目よきなオペレーターなので、早速、育成しようと意気込んでいたのですが、運悪く、その後にシュバルツやWを引いてしまい、どんどんと育成が後回しにされてしまいました。(2月にスカジを引いて、差し込みが必要な時はスカジで解決!という流れが出来たのもレッドにとっては不運)
 ですが、ずーっと気になっていたんです。
 流石に昇進1にはしていましたが、あまり編成に加わることもなく、偶に編成に加えても、大した成果も残せず「そこグラベルでよくない?」状態だったレッドが不憫すぎました。

 で。
 ようやく一念発起して昇進2にした次第でございます。
 昇進2にしてからは、火力もあがり「やれる」感じに。
 でもね。もしかしたらだけど、レッドに一番求められているのは、攻撃力というよりもS2の範囲スタンなのかもしれないです。アークナイツにおけるスタンは強力で、相手の行動を止めつつ、こちらが一方的に行動できるというのは、攻撃と防御の面で有効すぎる手段です。
 レッドはこれが任意のタイミングと場所でバラ撒けるのが、やっぱり強い…というのが今の弊ロドスでの評価です。
 これからは、しっかりとスタン役として、がんばってもらおうかな。

(ひとことレビュー)
 暗殺は誰がやるのかって? それはもう、新人の白い兎のほうが良さそうなので…ね…