弊ロドスに関しまして。

アークナイツ。月パス。月スカ勢の活動記録

再びの平穏

 イベントが過ぎ去ろうとしている。
 EXステージのクリア。強襲ステージのステージのクリアと重ねていくと、結局、やることは素材を集めることだけになる。
 しかし、ここでどれだけ周回したか成果が現れるのは少し先のことだ。
 それまではこの作業が報われる日がくると信じて周回し続けるしかない。
「ロビンの昇進はどうしますか?」
 喜多村部長に以前、ロビンの昇進について聞かれていたことを不意に思い出した。
 汎用性は低いと感じている。
 S1、S2共に活かせる場面が極限定的にしかあり得ないだろう。
 その時の為にロビンを昇進2にするのか?
 困ったことに昇進に必要な素材自体は、そこまで重くはない。
 だが、そうだからといって昇進2にしてしまっては弊ロドスの財政は一気に赤字へと転落するだろう。
 また、悩ましい選択を迫られそうである。